情報商材の返金保証について

以前の記事で

情報商材について書いたことがあったのですが、

こちら↓
http://nire3121.seesaa.net/article/147320333.html


その中で詐欺商材を買ってしまったことを書きました。


それでなのですが、

その商材には3ヵ月で商材の購入金額以上を
稼げなかった場合は、返金するというものでした。

ようするに返金保証です。

返金保証がある商材はめずらしくないのですが、
本当に返してもらえるのか!?というように
思うのが普通ですね。自分もそうでした。

もちろん購入しようとした時は詐欺商材
だとは思っていませんでしたから、

あまり気にはしていませんでしたが。

それでなんですが数日前にようやく
3ヵ月経ちました。すっかり忘れていたのですが、

ダメ元で販売会社に返金願いのメールをしてみました。

1日後に返信がありまして、利用したASPの画像を
添付してメールを返してほしいとのメールでした。

それで要望通りに画像を添付してメールを返信。
まぁこれだけでは稼げなかったという証拠にはならないので、

この後まだいろいろと証拠を見せろを言われるんだろうな、
と思っていたのですが、意外や意外、そのあとすぐに

返事があり返金してくれるということでした!!

まだ口座に振り込みが確認できたわけではないので、
断言はできないのですが、

返金はしてくれる場合もあるということが分かりました。

あくまで一つの例ではありますが、もし詐欺商材を
購入してしまって返金制度があった場合は、

返してもらえる可能性はあるということです。

こういう経験がある人は、
ダメ元でも返金のお願いをしてみたほうがいいですね。

今日はこんなところですが、
少しは役に立った人がいたらうれしいです。

でも一番なのは詐欺商材は買わないことですよね。

商材は買う前にしっかり調べてから買いましょう。
先輩アフィリエイターさんに相談してみたり、

レビューを読んだりしてからでも遅くはありませんから。

たとえ返金があったとしても、マニュアルを実行した
時間はほとんど無駄になるわけですから。

今回自分は一つ経験をしたということで、
プラスに考えていますが、

これからは
詐欺商材は買わないように気をつけたいですね。

それと、自分の購入してよかったと思った
良い商材をおススメしていこうと思います。


それでこちらが自分のおススメする商材です↓

トップ・レポートブランディング〜稼ぐための無料レポート作成解説書〜


レビューはこちらです↓
トップレポートブランディングのレビュー


ランキングにご協力お願いします↓
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログセンター



posted by NIRE at 20:06 | Comment(1) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2009年07月05日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
人気ブログランキングへ
×

