実践無料レポート作成7

少し間があいてしましましたが、

実践無料レポート作成、第7回です。

前回はタイトルについて書きました。

前回はこちら↓
無料レポート作成6

今日はいよいよ仕上げの作業に入ります。

まずは応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ



前回タイトルは考え中でしたが

ようやく決まりました。

タイトルは・・・

【初心者でも大丈夫】無料レポートのネタにもう困らなくなる
 ネタの発掘法!!【再配布可】

もしかしたら少し改善するかもしれませんが、

とりあえずこんな感じにしました。

「タイトル」、「もくじ」ができたらあとは

レポートを完成させましょう。

1章、2章、3章・・・というように

構成ができているので、そこに文章を書いていきます。

「はじめに」と「おわりに」もしっかり書けたら完成ですね。

ここで心がけることは、できるだけ読む人に

読みやすい文章にすることです。

誰にでも分かるような

読みやすく分かりやすい文章を作りましょう。

行間を空けたり、大事な言葉などを強調させたり

させるのもいいですね。
あとこれは、最初は意識しなくてもいいと思いますが、

自分らしい文章で書くことができればいいですね。

自分らしい文章で書くことにより、読者に自分を

覚えてもらえる可能性は高くなりますし、

ファンもできるかもしれないですからね。

どちらにしても大前提は読みやすく

分かりやすいということです。

これは無料レポートに限らず、

メルマガ、ブログでも同じですね。

やはりアフィリエイトで稼いでいくには

とても重要なことですから。

ということでここでひとつ

無料レポートの紹介です。

『【ZIG】実績・経験・知識が無くても大丈夫!ブログ・メルマガアフィリエイト初心者のための記事の書き方講座』

記事の更新というのは、一回だけで

考えるとそれほど大変ではありませんが、

ずっと続けていくのは意外と大変です。

自分の最初はなかなか記事にすることが

みつからなかったことがありました。

記事の書き方で苦労している人は

是非読んでみてください。

今日はこの辺にしておきます。

これから、このブログで作成してきた

無料レポートを仕上げなくてはいけませんね。

次回かその次の更新のときまでには

完成させようと思います。

ランキングにご協力お願いします↓
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
posted by NIRE at 16:02 | Comment(0) | ブログで無料レポート作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。