実践無料レポート作成9

ブログで無料レポートを作成する

ということで続けてきた

実践無料レポート作成ですが、

今日は第9回で最後になりました。

最終回は無料レポートスタンドへの

登録について書きます。

まずは応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ


これまで無料レポート作成について

説明しながら作成してきた無料レポートですが、

作成するだけではいけません。

作成した無料レポートは

無料レポートスタンドに登録しますね。

登録することにより、より多くの人に

レポートを読んでもらうことができ、

メルマガの読者を増やすことができます。

おススメの無料レポートスタンドは

メルぞう

まぐぞう

ザム

無料情報ドットコム

激増

これくらいです。

他にも多数無料レポートスタンドはありますので、

登録しておきましょう。ただ

上記のレポートスタンドだけでも

十分メルマガリストは集まります。

そこで、登録するときの注意することですが、

レポートの説明をしっかり書くということです。

タイトルでダウンロード数はかなり

変わってくるということは前に書きましたが、

説明をしっかり書くか書かないかによっても

けっこう変わってきます。

ですのでレポートの説明はいいかげんに書くのではなく、

しっかり分かりやすく書きましょう。

ここがいい加減な人も以外に多いような気がします。

タイトルで書けなかった部分をおぎなったり、

タイトルよりさらに、内容が分かりやすく伝わるような、

文章を書きましょう。

無料レポートスタンドの中には、

審査に通らなければ登録できないものもあります。

審査の基準はそれぞれのスタンドで確認しましょう。

それで、私の作ったレポートですが・・・

無事審査は通りました。ほっとしています^^;

それでこちらです↓
『【初心者でも大丈夫】無料レポートのネタに困らなくなるネタの探し方<お助けネタ帳付>【再配布可】』

微妙にタイトルは変更しましたが、

無事に無料レポート作成ができました。

9回の記事ということで、予定より

長くなってしまいましたが、本当によかったと思います。

今までの記事を参考に無料レポートを作成

してくれる人がいたらうれしいです。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

ランキングにご協力お願いします↓
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
posted by NIRE at 19:49 | Comment(0) | ブログで無料レポート作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。