トップレポートブランディングの効果

先週新しく無料レポートを作成しました。

もうメルぞうなどで見かけた方もいるかもしれません。
メルぞうで新着ランキング9位に入りました。

『5分で読んで5分で実行】報酬につながりやすいブログ・サイトのアクセスアップ法!
1日500アクセス!!【再配布可】』



興味がある方はダウンロードしてみてください。

実はこのレポート、登録して1週間たちましたが

メルマガやブログで紹介するのははじめてなんです。

誰にも紹介依頼のお願いもしていません。

それでどれくらいダウンロードされたかというと、

1週間でメルぞうほか5つの無料レポートスタンドで

約300ダウンロードされました。

今回レポートスタンドに登録するだけでどれくらい

ダウンロードされるのか試してみたかったんです。

予想より多くダウンロードされていました。

それでここからが重要なのですが、

このレポート、作成時間は3時間くらいです。

慣れてくれば無料レポートはこれくらいの時間で作れます。

内容によっては1時間で作ることだって可能でしょう。

私が初めて作ったレポートは9時間かかったことを考えれば、

かなりの進歩だと思います。ちなみにその

レポートは30ダウンロードくらいでした(涙

それでなのですが、

このように私が無料レポート作成のスキルがアップしたのは、

間違いなく情報商材の

トップレポートブランディングを購入してからです。

レポートの質も上がってきましたし、

作成スピードも前述したように、かなり早くなりました。

そしてなによりもやる気、気持ちの変化が大きいです。

無料レポートの重要性が分かったことによって、

実行力がかなり変わりました。トップレポートブランディングを

実践してからは無料レポートは

週に1本のペースで作成しています。

トップ・レポートブランディングのレビュー

3時間でメルマガのリストが300増やせると考えれば、、

あなたも無料レポート作ってみようと思いませんか!?

メルマガやブログで紹介したり、誰かに紹介してもらえば

1つのレポートでリストを

500〜1000増やすことも可能ですよ。

とにかく実行するかしないかです!


ランキングにご協力お願いします↓
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
【トップ・レポートブランディングの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。