あなたの行動パターンは?

最近新しい商材を購入しました。

音声ファイルなので電車に乗っているときでも聞いてます。

音声ファイルっていいですね。【あなたの行動パターンは?】


あなたにはアフィリエイトで稼ぐための
行動パターンはできていますか?

毎日ブログへのコメント回りや、ASPの報酬ページを
こまめにチェックして、今日の作業は終了
なんてことではいつまでたっても前にすすめませんよ。

まぁ以前の私がそうだったんですけどね(汗

ブログに稼ぐ仕組みができてないのに
毎日コメント回りに2時間くらいかけてました。

やることにかたよりがあったんです。

今の私の基本的な行動パターンは・・・

情報収集する
  ↓
無料レポート作成
  ↓
メルマガを書く


本当に簡単に書くとこういう感じです。

もちろん質問のメールに返事を書いたり、
新しく情報商材を仕入れたりと
他にもやっていることはありますが。

情報収集はメルマガの記事を書く、
無料レポート作成をするためには必要ですね。
つねに新しい情報を収集します。

無料レポート作成はメルマガの読者を集める、信頼を高めるためです。

それで最後にメルマガを読者に送る。
これは言うまでもなくアフィリエイトするためです。
もちろんメルマガは商品を紹介するだけではなく、
やはり信頼を高めることにもなります。

これらの行動は私がアフィリエイトて稼ぐためには
かかすことができないことです。

これらの繰り返しです。どれかひとつでも
おろそかになると報酬は落ちてしいます。

私はメルマガを主としてのアフィリエイトをしているのでこ
ういうパターンですが、ブログだけでアフィリエイトする人は
パターンが変わってきますね。

ブログの場合は

情報収集をする
  ↓
ブログにアクセスを集める  
  ↓
ブログの記事を書く


簡単に書くとこうなりますね。

まずは自分の行動パターンを考えてみてください。

どれかひとつにかたよっていたりしてないですか?

PPC、アドセンスなど自分がどうやって稼ぐのかによって、
自分のスタイルを確立してください。

もし何をすればいいか分からないというのであれば、
遠慮なく相談してくださいね。




【編集後記】


昨日は埼玉から実家の

栃木に電車で帰郷しました。

ちょうど帰宅ラッシュの時間でしたが、

こういう時に音声ファイルは便利ですね。

ずっと聞いてました^^

この商材についてはまたいつか書きますね。


ランキングにご協力お願いします↓
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログセンター

posted by NIRE at 10:21 | Comment(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。