ありえない特典

前回の記事で新しく商材を購入したと書いたのですが・・・

また新しく購入してしまいました(汗

今回はセミナーDVDなのですが、どういったものかというと
5ブレインセミナーというもの。

5ブレインセミナーとは・・・

今年の5月30日に東京にて開催された、
トップアフィリエイター5名が集まり、
それぞれのジャンルにおける貴重なノウハウ
を講義するというセミナーです。

5人のトップアフィリエイターとは、

トップ・レポートブランディングの作者
でもあり、無料レポートのブランディング
ノウハウにおいては右に出るものはいない
齊藤ぴろさんこと齊藤丈弘氏。

PPCでの累計報酬が600万を超え
(2009年4月時点)、現在では
PPCアフィリエイト塾「PAS」の
講師も務めているまさやんさんこと
朝野昌也氏。

楽天アフィリエイトの実績だけでなく、
現在ではPPCにも取り組み、(PPCのみで)
今年に入ってからだけで既に200万以上
報酬を発生させている(2009年5月時点)
あべさんこと阿部幸裕氏

ブログアフィリエイトでの実績を持ち、
セミナーの際のノウハウを利用して
(そのノウハウに関連した商材のみで)
ブログのみ、5ヶ月間で100万近い
報酬を発生させている更紗さんこと
久保和美氏

虎の巻の作者でもあり、メルマガ
アフィリエイターとして2000万
以上の報酬を得ているtomさんこと
松原智彦氏。

以上の5名です。

すごいメンバーですよ!!

これだけのメンバーが集まってセミナーを
開催することはもうないかも・・・とまで
言われた参加したくても参加できなかった
方が続出したセミナーです。

私も参加したかったと思ってました。

もちろんこの内容自体がとても魅力的なのですが、
私が購入を決めた一番の理由が特典にあります。

いゃ〜この特典を見た瞬間に購入即決でした(笑

ありえないでしょう!!この特典!!

再配布権がつくということ!!

このセミナーの動画を再配布できるんです。
これは買わないわけにはいかないな、
と思い即購入を決めたわけです。

最近インパクトのある特典がほしいと思っていましたから。

先行発売ということで、8月6日まで、
または限定300本がなくなり次第終了とのこと。

その後は値段もいっきに上がるらしいので今がチャンスです。

このセミナーの5人はそうそうたるメンバーですので、
その5人も自分のメルマガなどで紹介していますから、
即完売なんてこともありえます。

現にここに即購入した人がいるわけですし(笑

でもね、かなりオススメしてるわけですけど、
今のところこれアフィリエイトできないんですよ。

というわけでセミナー講師の方々のメルマガを今
すぐチェックしてみて下さい。

こちらには齊藤ぴろさんのメルマガへの
リンクをはっておきますね↓
http://archive.mag2.com/0000237196/index.html
現在販売は中止しています

ですからここから購入してもNIREには
報酬は入りませんのでご安心ください(笑

それでも紹介したい、
紹介する価値があると思いオススメしてます。

まぁもちろんアフィリエイトできたら
いいとは思うんですけどね(汗

是非このセミナーをみてみたい、
魅力的な特典がほしいという場合は
今のうちに購入してくださいね。


ランキングにご協力お願いします↓
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
posted by NIRE at 18:28 | Comment(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。