5ブレインセミナー

前回のメルマガで5ブレインセミナーDVDを紹介しました。

前回の記事はこちら↓
http://nire3121.seesaa.net/article/124695228.html

もし購入したという方はメールくれたりしたらうれしいです。

アフィリエイトでないため、何人の方が購入してくれたのか
分からないので。

先行発売は8月6日までで、限定300人ということでしたが、

すでに規定数に達して販売を終了しました。

一般販売は8/10(月)の予定だそうです。

どれくらい値段が上がるのか気になるところです。

この5ブレインセミナー、5人の講師の方がそれぞれのジャンルで

話をされたセミナーなのですが・・・

実は購入する前からそのうち3つはみたことがあったんですよ。

なぜかというと、すでにある商材を購入した
特典として貰っていたんです。

実際にこのセミナーに参加したアフィリエイター
ZIGさんから商材を購入した特典だったんです。

この商材を購入したのは、5ブレインセミナーが
特典としてあったことが大きな理由でした。

特典に惹かれて商材を購入したのはこれが初めてでした。

ですから、5ブレインセミナーを商材購入の特典にするのは
とても効果的だろうなと思ったわけです。

もちろん特典にするためだけの理由で
購入したわけではありません。

内容も想像以上でした。

例えば5人の講師のうちの1人である斎藤さんは、
無料レポートについての話です。

斎藤さんは私もブログ、メルマガで紹介している
無料レポート作成の商材

「トップ・レポートブランディング」の作成者なんです。

私はこの商材を何度も読んでいるので、このセミナーで話すことは

ほとんど自分の知っていることなんだろうと思ったのですが、

そんなことはありませんでした。新しい発見もありましたし、
本人が話している映像を見ると、

伝わってくるものは文字だけなのとは違いますね。

1番なのはそのセミナーに参加していることでしょうが、

やはり文字だけではなく、音声、映像であると説得力が違います。

あらためて無料レポートの大切さを認識できました。

斎藤さんの話だけではなく、5人すべての話、
セミナーがとてもためになる内容です。

でもこのセミナーのすごいところは、5人の講師の話それぞれが
すばらしいのはもちろんですが、

すべての話がうまくつながっているということ。

もしこの5つの内容を順番にすべて、
あるいは3つ、4つを実践したら、

間違いなく大きく稼げるようになると思います。

例えば松原さんは「メルマガ」についての話、

斎藤さんは「無料レポート」についての話、

阿部さんは「楽天アフィリエイト」についての話なのですが、

それぞれを実践することによって、


楽天アフィリエイトで報酬を得る

      ↓

無料レポートでメルマガ読者を集める(信頼を集める)

      ↓

メルマガで楽天アフィリエイトでの実績を紹介し、
読者の信頼を高め、商品を買ってもらい報酬を得る


というようにそれぞれをうまく活用すれば、

報酬を2倍、3倍と増やしていくことが可能になるわけです。

先行発売は終了しましたが、8月10日に
一般発売が開始される予定です。

そのことについては、また分かり次第お知らせしますね。

一般発売からはアフィリエイト
できるようになればうれしいのですが(笑

アフィリエイトできなくても、これからも紹介していきます。


ランキングにご協力お願いします↓
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
【5ブレインセミナーの最新記事】
posted by NIRE at 17:39 | Comment(0) | 5ブレインセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。