一般発売開始

ついに、今日の20時から

5ブレインセミナーDVDの一般販売が開始されました。 

もう21時になってしまっいますが(汗※この記事で紹介している商材は現在は販売中止中です。
 アフィリエイトの参考のため記事は残していることを
 ご了承ください。


なんと100本売れる毎に
5000円の値上げが行われます。

また、5ブレインセミナーDVD
の大きな魅力のひとつでもある

「再配布権」なのですが、

これは200本売れた時点で消滅します。

その後は在庫が無くなり次第販売終了です。

用意されてる本数がいくつなのか分かりませんが、

かなり多くのアフィリエイターさんが

紹介しているようです。

用意されている本数が無くなるまでには

それほど時間はかからないと思いますよ。

先行販売時はあっという間でしたから。

何より今回DVDを購入するのであれば、

「再配布権」は是非欲しいところですよね?

値上がりしていくことも考えると、

購入するなら今のうちです。

それなりの値段が付きますが、

教材そのもののノウハウで稼ぐことが出来、

なおかつ特典として利用することで報酬を得られるなら、

教材自体の金額は安いと思いませんか?

ということで、本当に多くのアフィリエイターさんが

アフィリエイトしているのでお早めに。

ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー
【100本販売で値上げ】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=134910&iid=32623


それで、再配布権が欲しい方と

5つのセミナーすべてを見たいという方は、

上のURLから購入していただきたいのですが、

昨日言いましたように、5つのうち3つの動画は

20分の1の値段で見ることができます。

是非ご利用して下さい。

詳しくは昨日の記事を見てください↓
http://nire3121.seesaa.net/article/125356805.html#more

では素早く実行してくださいね!!


ランキングにご協力お願いします↓
人気ブログランキングへ

【5ブレインセミナーの最新記事】
posted by NIRE at 21:31 | Comment(2) | 5ブレインセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NIREさん、こんばんは。
momokaです。

ブログ訪問&応援ありがとうございます。

5ブレインセミナーDVD、大人気ですよね。
できる事なら私も欲しいです…

再配布件もかなり美味しいですよね♪
値上がりしないで待っていて欲しいかも…

心をこめて、ポチッ ^ ^
と応援していきます☆
Posted by ブログアフィリエイト初心者が10万円を楽しく稼ぐ!! at 2009年08月10日 22:38
NIREさん

はじめまして、カツオと申します。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

プロフィール拝見しましたよ。
私と同じ埼玉なんですね。

今後ともどうぞよろしくです^^


5ブレインDVD売れてますね。

これ本当にアフィリエイトノウハウが
凝縮されていると思います。

もう、こんなオファーは
なかなかでないでしょうね。


応援して帰りま〜す。
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のためのアフィリエイト術@カツオ at 2009年08月11日 06:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。