モチベーションをアップさせましょう↑

前回の記事で

ASPに登録してくださった方、

ありがとうございました。

続きの前にまずは応援よろしくです↓
人気ブログランキングへ


驚くほど早く反応がありました。

やはり新しいASPですから、

それだけ登録している人が少ない、よって

登録してくれる可能性が高い。

それなのに、無料であり、1000円の報酬です。

これは商材を売るよりかなりハードルは下がりますよね。

まだ商品、商材を売ったことがないという方も

まずは無料登録で報酬を手に入れるというのも1つの手段です。

まだ見ていない、登録していないという方はこちらから↓
http://nire3121.seesaa.net/article/126057653.html


【モチベーションをアップさせましょう↑】


前々回の記事では、

アフィリエイトで成功している方には

借金があったり、職を失ったりしたきっかけで

アフィリエイトを始めた方が多い。


そしてそういう方は稼ぐ意気込みが強く、

行動するしかないから成功しやすい。

というようなことを書きました。


それでどんな境遇の方でも、まずは

「アフィリエイトで絶対に稼ぐ」というような気持で

アフィリエイトに取り組みましょうということでした。


ですがこれだけでやる気が持続するようなら

誰も苦労しないですよね!?


だからといって、

「仕事をやめて稼ぐしかない状況になりましょう。

 自分を追い込みましょう。」

なんてことは言えるわけありません(笑


ですから、今回は誰にでもできる

モチベーションアップ法を紹介します。


やる気を持続させる方法は意外に

たくさんあります。

そしてそれはとても簡単な方法が多い。


アフィリエイトを続けていくと、

どうしてもやる気が出なくて

サボってしまう時があります。

人間ですから仕方ないことです。


思った成果がでなかった時なんて

特にやる気は落ちてしまうと思います。


そういったやる気がでない時の対策、

モチベーションが下がらない方法、

これを知っておくことは、

アフィリエイトを続けていくためにはかなり重要!!


というわけで、今回は久しぶりに

無料レポートの紹介です。

 
『【ZIG】アフィリエイターの常備薬 
  「モチベーションが続かないんです病」の処方箋』
 

ZIGさんのレポートは「なるほど」と思わせるものが多いです。

ネーミンングもユニークですね!

私の常備薬になっています(笑


やる気がなかなかでない方、

すぐにサボってします方、

常に行動を後回しにしていまう方、

必ず読んでくださいね!


それでは今回はここまでです。

最後まで読んでくれてありがとうございました。


ランキングにご協力お願いします↓
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログセンター

posted by NIRE at 21:10 | Comment(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。