時間がない!?

少し前の記事で、確実に稼ぎたい、結果を出したい
のであれば、商材、レポートの内容を忠実に実行する。

このようなことをかきました。さらに
そのためには商材、レポートを何度でも
読み返すこと、必要なのであれば100回でも!!


というように書きました。


もちろん実行しながらでもいいですから、
何度も読むということが大切ということを強調しました。


そこで最近質問をいただきました。


「時間がなくて、なかなかアフィリエイトの
         作業をする暇がありません。」


このような内容のメールをもらいました。


さらに

「時間がなくても稼ぐ方法はないですか?」

といったものです。


アフィリエイトをする方はほとんどが副業として
行っているでしょうから、時間がないという方は
多いことでしょう。


でも私から言えることは、
「時間がないなら作るしかない」
ということです。


冷たい答えですか!?


たしかに、アフィリエイトにもいろいろな
方法がありますから、忙しい人に向いているもの、
向いてないものはあるかもしれません。


ですが絶対何かしらの作業は必要ですから
時間は必要ですよね。


ですから忙しい方でも、どうにか時間を作って
アフィリエイトの作業をする必要があります。


そういう意味でも、商材を何度も読むということは
有効なんです。


時間がないのなら、何度も読むというのは時間が
もったいないと思うかもしれません。


ですが、例えば通勤時間。電車の中でも
商材を紙にコピーして持ち歩けば読むことができます。


どんなに忙しい方でも、読むという作業なら
時間を作れるんじゃないでしょうか?


5分、3分の時間でも無駄にしないという気持ちがあれば、
時間は意外にあるはずです。


音声ファイルであれば、車の中でも聞くことが
可能です。


家に帰ってパソコンに向かってから、
「今日は何しようかな?」
では時間がもったいないですよね。


時間があるときにでも商材を読んでおけば、
何をすればいいのか、どんな記事を書くのか、
考えておけますよね。


あなたも時間がないというのであれば、
商材を印刷して持ち歩くのもいいと思います。


ボロボロになるまで読んでください(笑


ランキングにご協力お願いします↓
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
posted by NIRE at 21:31 | Comment(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。