商材を選ぶポイント

あなたが商材を選ぶポイントは何でしょうか?

おそらく・・・


続きの前に応援をよろしく↓
人気ブログランキングへ
・内容(特典)

・価格


この2つは選ぶ大きなポイントだと思います。

まずは内容ですが、これは当たり前ですね。


具体的に言えば、稼ぐことができ(結果がでる)、
特典が魅力的、そして実践しやすいということ。


いくら実践すれば稼げる、結果がでるような商材でも、
誰にでもできるような、実践しやすい商材ではないと
いけませんよね。


そして価格も、買うか買わないか大きく左右しますよね。
これは説明する必要はないとは思います。


これらは商材の購入を考えるポイントだと思いますが、
アフィリエイターがアフィリエイトする商材を選ぶポイントでも
あります。


もちろん私が紹介する商材もこのポイントを考えて、
紹介しています。


ですが私は、この「内容」「価格」だけではなく、
もう1つ選ぶポイントがあります。それは、


「サポートがしっかりしている」

ということです。


これはどういったことかというと、商材の販売者(作成者)が、
購入者に対してのサポートがしっかりしているということです。

アフターフォローと言えば分かりやすいでしょうか。


例えば商材を購入して、いざ実践しようとしたときに
分からないことがあったらどうしますか?


検索エンジンなどで、自分で調べるということも
大切ですが、それでも分からない場合もあると思います。


そういうときは、誰かに聞くということが有効です。
でも誰に聞くのがいいでしょうか?


1番いいのは商材の販売者ですよね?
商材を作成した本人なのですから。


確実に稼ぐのには、販売者に質問ができる、
しっかりと質問を返してくれる


ということは、とても重要なことです。


読む人によっては分からないというところは出てきます。
私も最初は分からないことばかりでしたから。


でも商材によっては、作成者に疑問を直接聞くことが
できるものばかりではあり


ません。質問できても丁寧な答えを返してくれないものも
あるでしょう。


ですから私が紹介する商材は、サポートがしっかりしている
ということも、大きなポイントとしています。


そして私が最近オススメしている商材「楽×2ナビ」は、
このサポートが特にしっかりしている商材です。


稼げるノウハウ、実践しやすいノウハウである
ということはもちろんですが、


とにかくサポートがきっちりしています。

作成者である


「ミラクルナビ」でインフォトップで
 売り上げNo.1の座を獲得した須田さんと、


その須田さんの「ミラクルナビ」を
一瞬で50個以上売ってしまった荒砂さん。

この2人による

永久Wメールサポートや、

質問は電話で直接聞くことが出来るんです!


それによりサポートがしっかり行き届くようにと
数にかなり限りがあるとの事です。


明日9月6日に値上がりします。

迷っている暇はなさそうですよ!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【楽×2ナビ】
〜無料で楽しく1000万稼いだ最新の方法〜

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=134910&iid=33214

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


行動はお早めに!!


私のメルマガ、ブログから購入した方への
プレゼントはこちらです!

・5ブレインセミナー講師別セミナー動画のうち3つの動画

・バカ売れ商材発掘法(再配布権付) 

・ピンポイント王道アフィリ塾特別4大レポート(再配布権付)

・再配布可ファイル特典45個

・再配布可能なツール25個


これらすべてをプレゼントします。

特典の請求はこちらのフォームからお願いします↓
http://my.formman.com/form/pc/EAXRS0i4msT7vCVE/


ご購入を迷っている方、この商材の疑問点があれば
こちらのフォームから気軽にメールください↓
http://my.formman.com/form/pc/yvQJIeUZoT1Yz451/


ランキングにご協力お願いします↓
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
posted by NIRE at 15:51 | Comment(1) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、タカヒロです。
先日はご訪問、コメント
ありがとうございました。

確かにサポートは大事ですよね。
良い商材の見分けるポイントでも
あると思います。

応援します(^◇^)
Posted by タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! at 2009年09月08日 05:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。