慌てすぎてない?

あなたはアフィリエイトを始めるとき、始めてからどれくらいの

期間で稼げるようになるか、イメージしていましたか?

続きの前に応援をお願いします↓
人気ブログランキングへ


私は始めればすぐに稼げるものだという
イメージで始めました。


結果は・・・



始めて2ヶ月は全く稼げず(涙


あなたはどうでしょうか?


始めてすぐに稼いでしまう人もいるのでしょうが、
私に近い人が多いと思います。


こんな事実を知っていますか?


アフィリエイターと呼ばれている人たちの95%以上は、
まともに稼げていないのが現状で、ほんの一握りの
アフィリエイターだけが稼いでいる。


これはよく見ることなので、知っている方も多いでしょう。


なぜこのような数字になるのか?私はこう考えます。


途中であきらめてやめてしまう人が多いから。
諦めずに続ければ稼げる可能性があるのにやめてしまう。


私もそうでしたが、アフィリエイトで稼げるようになるまで
2〜3ヶ月という人が多い。1年以上稼げない人も
めずらしくない。


これは私も何度か言っていますが、とても重要です。


諦めずに続ける人が多ければ、もっと稼げる人の
割合も高くなるはずです。

一度稼げるようになればその後も続ける場合が多いですからね。


やめる人もいれば、同時に始める人もいるのでしょうが、
その始める人もほとんどの人が稼げないままやめてしまう。
だから95%とという数字になるんだと思います。


で、今回私が言いたいことは、


「慌てなくても大丈夫」ということです。

「余裕を持ちましょう」ということ。


余裕をもっていれば、稼げない期間が続いても、
やめてしまうということがないはずです。


慌ててしまうと、作業も楽しくないと思います。
続けていくうちに作業が嫌になってくるかもしれません。


それで稼げないとなると「もうアフィリエイトなんて嫌」
みたいな感じでやめたくなるでしょう。


私もそれでやめかけましたから(汗


すぐに稼げると思って始めましたから、
1ヶ月、2ヶ月稼げないと焦るんですよ。慌てるんです。


「俺って才能ないのか?」なんて思ったり。
まあ実際に才能があったかと言えば、
本当に才能はあまりなかったと思いますが(笑


でもね、今ではかなり稼いでいるトップアフィリエイターでも、
1年以上稼げなかったという話や、2、3ヶ月の間は
稼げない人がほとんど、ということを知った後は変わりました。


焦りもなくなり、心に余裕ができました。
不思議とそうなると、1つ1つの作業を丁寧
にやるようになり、結果もでるようになったんです。


もちろん慌てないからといって、
サボっていてはだめですよ(笑


長い間稼げていないない方は、まずは
なぜ稼げないのかを分析してみるくらいの
余裕をもってください。


始めはがむしゃらにやるのもいいでしょうが、
ずっとそのままではいけません。


慌てないで続ければ、いつかは稼げるように
なるはずです。


いつか稼げるようになることを信じましょう。
それまで辞めてはいけませんよ。


慌てなくても大丈夫ですから!
心に余裕をもって楽しくいきましょう!!


ランキングにご協力お願いします↓
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログセンター


posted by NIRE at 21:04 | Comment(1) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
セコッ賢アフィリ術@ひばりと申します^^


ですねッ。
ですねッ。
すぐに稼げなくてへこみますw

それでも続ければ、大輪の鼻・・
いや華が咲きまくりです♪


NIREさんに元気をいただきました^^
ありがとうございます。

またお勉強させてくださいね。

それでは
応援ぽちくりん。
Posted by ひばり@1000円ツールが売れてますw at 2009年09月09日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。