稼げる方法を実行すること!!

あなたはメルマガを発行していますか?

ブログをやっている方はたくさんいると思いますが、
メルマガとなるとどうでしょうか?

10人に1人くらいになるんじゃないでしょうか!?
(私の予想ですが^^;)


メルマガを発行する方はブログも運営している場合が
ほとんどだと思いますが、ブログだけという方が多いと思います。


なんでそうなるのか?メルマガは

「面倒くさそう」

「難しそう」

こう考えてしまうからじゃないでしょうか?


気持ちは分かります。
私もそうでしたから。


たしかにメルマガの読者を集めるのには無料レポート
作成をしなくてはいけませんからね。


ですからブログとメルマガ、取り組むのにどちらが難しいかと
言えば、メルマガかもしれません。


そして、どちらが面倒かと言えば、やはりメルマガかもしれません。それは私も思います。


ですが、メルマガは、無料レポート作成はやってみると
難しくないですし、1度、読者を集めてしまえばそれからは
ブログより作業は少なくなり、面倒ではなくなります。


ブログは安定したアクセスを集めていくには、
それなりの作業を続けていくことが必要だからです。


そしてここからは特に重要!!さきほど取り組む、始めるのは
メルマガよりブログのほうが簡単だと言いましたが、


稼ぐ、特に大きく稼ぐとなるとブログより
メルマガのほうが簡単になると思います。


これはトップアフィリエイターと言われる方安定して
稼いでいる方は、ほとんどの方がメルマガを発行している
点からして明らかだと思います。


アフィリエイトで稼げない人は、簡単な作業、楽な作業には
時間をかけるのですが、面倒だと思うこと、難しいと思うことは
なかなか実行しない人が多い。


私もそうでしたから^^;アフィリエイトは楽して儲けることが
できるという考えがありましたし。


でも重要なのは、作業が楽、簡単とかではなく、
稼げる作業をやることですよね。たしかに誰もが楽に、
簡単に稼ぎたいですが、稼げないことをやっていては、
いつまでたっても稼げません。


ブログで稼ぐにしても、しっかり考えなくてはいけません。
どうやって購入見込みのある人、つまり濃いアクセスを集めて、
どうやって売り込むのか?


ブログのアクセスを集める方法もいろいろありますが、
ただアクセスを集めればいいわけじゃないですよね?


メルマガはそういう意味ではシンプルです。


自分の売りたい商材に関係した無料レポートを書き、
読者を集め、メルマガで商材を紹介する。


ブログより濃いアクセスが集めやすいんです。
こういうことを考えるとメルマガのほうが
稼ぎやすいということがイメージできると思います。


ここまで、メルマガのほうが稼ぎやすいということを
書いてきたんですが、ブログ、メルマガそれぞれ
メリット、デメリットはいろいろあります。


それぞれのメリット、デメリットを考えて、自分に適したほうで
稼いでいければいいのですが、どちらもうまく利用して
稼いだほうが1番いいと思います。使えるものは使いましょう^^


今回言いたいのは、確実に稼ぎたいのであれば、
稼ぎやすい方法を実行しましょうということ。


そして私が思うにメルマガをやらないのはもったいない、
ということです。メルマガは稼ぎやすいんですから。


本当に稼ぎたいのであれば、自分にとって楽だと思うこと
ばかりやっていては稼げないままかもしれませんよ。


難しい、面倒だと思うことでも、稼げる、
稼ぎやすいことはやっていくべきです。


よく考えてくださいね。
どうすることが自分のためになるのかを!!


最後まで読んでいただきありがとうございました^^


ランキングにご協力お願いします↓
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
【メルマガアフィエイトの最新記事】
posted by NIRE at 20:44 | Comment(0) | メルマガアフィエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。