どうしたら売れるのか?

前回のメールで少しだけ触れたことなのですが、


アフィリエイトで稼ぐのには、いかに購入見込みのあるお客を
ブログ、メルマガに集めて商材を買ってもらうのか!?
これを考えることが非常に重要であるといいました。

まず考えてほしいのですが、あなたが
ネットで何かを購入するときあなたはどんな時でしょうか?

いろいろなパターンがあると思いますが、

衝動買いってしますか?

普通しないですよね。

特にアフィリエイトのことを全く知らない人が、
たまたま、アフィリエイト関係のブログに訪れて、
何万円もするアフィリエイト商材を購入する・・・

こんなことはほとんどないですよね!?

私がアフィリエイトをはじめたきっかけは、
本屋である本を買ったことがきっかけでしたが、

それはあくまでも本ということで600円くらいだったからです。
2万円とか3万円だったら、とてもじゃないけど買う気には
ならなかったでしょう。

あなたがアフィリエイトで売りたい物はどんな人が
買う可能性が高いのかを考えてください。

そしてそういう人をどうすれば集めることが
できるのか考える。

ただ人数を集めればいいってわけじゃないですよね。

例えば、今日また大記録を達成したイチロー選手。
イチロー選手がサイン会でもしたとします。

そのサイン会の会場で中村俊介選手のグッズを売ったら
売れますか?(笑

もしかしたら少しは売れるかもしれないですが、
イチロー選手のグッズを売ったほうが売れますよね。

ちょっと極端すぎる例なんですが(汗
ネットの世界ではこれと同じようなことをしている人が
多いんですよ。

濃いアクセス、読者を集めないと売上は伸びない、
もしくはまったく売れないんです。

でもどうやってその濃いアクセス、読者を集めるのか!?
これが分からない方も多いんじゃないでしょうか?

でも前にも言いましたが、
メルマガならそれがとてもシンプルにできるんですよ。

売りたい商材に関係した無料レポートで読者を集める。
そしてメルマガでその商品を紹介する。

SEO対策に関しての無料レポートをダウンロードする人は
少なからずSEO対策に興味がある人ですよね?

その人にメルマガでSEO対策に関する商材を紹介したら、
普通より売れやすいですよね!?

だからメルマガは稼ぎやすいんですよ。

まあただメルマガで商材を紹介すれば、
売れるというわけではないのですが、

メルマガでどのように紹介するかによっても、
売れるか売れないかは変わってきますが、

どのように無料レポートで読者を集めて、
どのようにメルマガで売るのかが、
詳しく書いてあるのがこちらの商材なんですよ。

15日に3度目の値上がりになります↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=134910&iid=33214

私もメルマガを発行するまでには
時間がかかりました。だからこそ私が思うこと。

「もっと早くメルマガを始めるべきだった。」
ということ。

最初はやはり、難しそうとか、面倒くさそうと
思っていたのですが、

ブログでけで稼げなかったため仕方なく始めたんです。
(本当に仕方なくとい感じでした^^;)

でもやってみると、特に難しいということもなく、
稼ぐことができるようになったんです。

そしてブログもうまく活かせるようになったんです。
本当にもっと早く始めるべきだったと思います。

この楽×2ナビは発売して間もないこともあり、
メルマガノウハウでも最新のノウハウです。

今から始めてもしっかり稼ぐことができるような、
そんなノウハウが書かれています。

メルマガを始めたい、

今までメルマガを敬遠してきたが、
メルマガで稼げるようになりたい、

ブログだけではなかなか稼げない、
ブログの報酬をさらにアップさせたい、

このような場合は購入するといいと思います。

ただし、メルマガを発行する気がない、
こういう場合は購入しないでくださいね。

【楽×2ナビ】情報起業×メルマガの最新ノウハウ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=134910&iid=33214

私のメルマガ、ブログから購入した方へ特典はこちら↓

・5ブレインセミナー講師別セミナー動画のうち3つの動画

・バカ売れ商材発掘法(再配布権付) 

・ピンポイント王道アフィリ塾特別4大レポート(再配布権付)

・再配布可ファイル特典45個

・再配布可能なツール25個


これらすべてをプレゼントします。

特典の請求はこちらのフォームからお願いします↓
http://my.formman.com/form/pc/EAXRS0i4msT7vCVE/
posted by NIRE at 21:02 | Comment(1) | 楽×2ナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして。

 とても勉強になりましたのでコメさせていただきました。

 ありがとうございました。

 また遊びに来ますので宜しくお願いします。

 では、簡単ですが失礼いたします。
Posted by ゆめ at 2009年09月15日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。