情報商材のレビューを書く前に・・・

トップレポートブランディングの
レビューを書く前に


私がこの商材を購入した理由を書いておきます。


まだ情報商材を購入したことのない方には、
参考になると思います。


まず自分が商材を買うのは
トップ・レポートブランディングが2回目で、


最初に商材を買ったのは、
アフィリエイトを始めてから1週間くらいのときに
メルマガで紹介されたモノを買いました。


無料でアフィリエイトしようと考えていたのですが、

「始めたその日から稼げる」

「1日5分の作業で月70万以上稼げる」

みたいなセールスレターに魅かれて買ってしまいました。


なのですが、運がわるかったのか、
先輩アフィリエイターに相談したり、
まともに商材について調べず買った自分が悪かったのですが、


その商材は詐欺商材だったんです
(「掲示板に・・・」てやつです、気をつけましょう)


かなり腹が立ちましたね。
3ヵ月たっても稼げなければ金額返金が約束されているので、
その時は返してもらうつもりです
(本当に返してもらえるのか心配)


でその時、やっぱり商材はある程度稼げるまでは
買わないと思いました。


まただまされるんじゃないかということで;


だけど最近になって商材を
アフィリエイトしようとしたのですが、


その時に思ったんです、
購入してない商材を薦めるってことは、
詐欺商材を買わせてしまうかもしれないということを。


思っているより
詐欺商材は多く出回っているということ
も最近になって知りましたし


自分は詐欺商材を買ってしまって
腹が立ったわけですから、


自分が紹介した商材、商品を買ってくれた方に
同じ思いはしてほしくないわけです。


自分に詐欺商材をメルマガで紹介した
アフィリエイトターは知っていて紹介したのか、
知らずに紹介したのかは分かりせんが、


どちらにしても怒りを覚えましたし、
メルマガもすぐに解除しました。


たしかに詐欺商材でも売れるのですから
それでも稼げるのは事実なのですが、


自分はそれでもいいのか!?って思ったわけです


やはり自分で購入してみて、
これは良いと思った商材を紹介しよう
ということにしました。


それで、

トップ・レポートブランディング〜稼ぐための無料レポート作成解説書〜
を購入しました★


もちろん今回は
アフィリエイターのレビューなど
いろいろな情報を見てからから購入しました


まだ情報商材を買ったことのない
アフィリエイターで、
情報商材アフィリエイトをしようという方には
少しは参考になったでしょうか!?


まぁこんなことを書かなくても、
購入してない商材をどうやって紹介するの!?
っていうのはよく言われていることなのですが。


こんなこと書いてる暇があったら、
早くレビューを書いたほうがいいかもですね。


それでは次回は
トップレポートブランディングのレビューを書きます。


ランキングにご協力お願いします↓
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
posted by NIRE at 00:00 | Comment(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。